神戸の最強縁結びパワースポット〝氷室神社の恋愛ポスト〟

神戸市にひっそりとある
恋愛最強パワースポットと名高い「れんあい弁天」様がいる氷室神社。
ここの神社は1800年の歴史があり、
源平合戦の際に平清盛のおい、通盛と妻の小宰相が今生の名残を惜しんだ場所とも言われています。

オカルト・怪談を研究している吉田悠軌さんのブログで広く知れ渡ったようです。

ただし注意すべき点が一つ。そこで願い事をするからには、軽い気持ちで行ってはなりません。あくまで自己責任を全うするという覚悟をもって、恋愛成就を祈らなければならないのです
「あの神様だけはナメちゃいけない」オカルト研究家が選ぶ、日本最強のパワースポット「神戸市 氷室神社」 !

↑ここにもあるように、1つ注意をしたいのが、
ここは気軽に行ってはいけない場所だそうです。

きちんとした手順を踏んでお願いをしないと、祟りがある…なんて事も。
是非、真摯な姿勢でお参りに行ってもらいたく思います。

恋愛ポストへの祈願方法


画像出典:icotto

“愛の手紙”専用の用紙が神社にあるので、その場で願いを記入します。
この手紙の内容は出来るだけ詳しく細部まで書くのがいいそうです。
意中の人がいる場合は、その人の名前を。
まだ出会っていない人は、理想のタイプやどう結ばれたいかを事細かに手紙に書きます。
本殿の中には机と椅子も用意されていますので、そこで思いの丈を綴りましょう。

気持ちをこめて、200円をお賽銭箱へ、手紙をポストに入れます。

↑上記で紹介をした、吉田悠軌さんのブログにこの200円を友達に借りてお賽銭箱へ入れてしまった人の怖い話しが載っていますので必読です。

是非小銭を用意していきましょう。

恋みくじ

よく当たるとうわさの恋みくじがあります。
相性のいい星座や血液型を教えてくれます。

縁結びのお守りや絵馬も授与していただけます。


 

神戸市 氷室神社
所在地:兵庫県神戸市兵庫区氷室町2-15-1
社務所の受付時間:9:00~17:00
※時間は変更になる場合もあります。
※駐車場はありません。
広告







フォローする

広告