東京の縁結び新スポット〝代々木八幡宮〟で恋愛運アップ♥

代々木八幡宮といえば、都内随所のパワースポットとしても有名ですが、近年はここで授かる事ができる紅水晶の勾玉(まがたま) のお守りにも注目が集まっています。
縄文時代からの聖地とも言われている代々木八幡宮で、パワーを授かりつつ恋愛運もアップさせましょう。
 

縁結び守り

代々木八幡宮では、水晶の不思議な力で幸運を引き寄せる、紅水晶(ローズクォーツ)でできているストラップ型のお守りを授かる事ができます。
紅水晶は、愛と美の星「ヴィーナス」を象徴することから、あらゆる恋愛を引き寄せてくれる宝石です。
紅水晶の主な効能は…
「癒し」
「美」
「恋愛成就」

この宝石は、今の恋愛を結婚へと発展をさせる力も秘めていますので、意中の人がいる人も是非授かって下さい。

代々木八幡宮のご祈願もこめられた紅水晶は、まさしく恋愛成就のパワーアイテムといっても過言ではないと思います。


 

パワースポットをお参り

「仕事が増える」と、そのご利益がテレビでも話題となった〝出世稲荷大明神〟。
初詣には行列が出来てしまうほどの参拝客であふれています。
ここ最近は落ち着いてきていますので、また静かな代々木八幡宮が戻っています。

お参りの仕方

〝出世稲荷大明神〟は、拝殿の右奥ですが、まずはここ〝代々木八幡宮〟の拝殿を参拝しましょう。
やはり先にここの主祭神にご挨拶をするのが礼儀となります。

その後に、右奥にある鳥居を抜けると、正面に見えてくる三社を参拝します。
ここの三社には、榛名社・天神社・稲荷社がお祀りされています。
それから右側の小道を登り、出世稲荷に参拝となります。

代々木八幡宮
所在地:東京都渋谷区代々木5-1-1
電話:03-3466-2012
公式HP
広告







フォローする

広告